ヨガサークル * Shantih

奈良でヨガのサークルを行っているShantihです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ケン先生WS@奈良終了

 あっという間の2日間
でも内容は濃かったですよ〜〜〜
photo:11
photo:02

photo:08

photo:01

photo:03

写真は、
ケン先生のブログをごらんください!!!

http://ameblo.jp/kenharakuma/entry-11222337470.html
http://ameblo.jp/kenharakuma/entry-11223242024.html
http://ameblo.jp/kenharakuma/entry-11223265122.html
http://ameblo.jp/kenharakuma/entry-11223279472.html
http://ameblo.jp/kenharakuma/entry-11223294851.html
日々雑感 | comments(0) | -

パーカー追加注文受付中!

 
2010年7月に作ったケンさん奈良WS記念Tshirtのプリントの版を使って作ったパーカー
着心地抜群!!!
伸びない、縮まない、洗濯にも強くて丈夫!
と好評で、
追加注文をすることになりました。
ケンさん、あゆちゃん、あつよとお揃いのパーカーです。)

メンズはフード付きダブルファスナーで、

S:身丈64身幅48肩幅40袖丈62
M:身丈67身幅51肩幅43袖丈63
L:身丈70身幅54肩幅46袖丈64
XL:身丈73身幅57肩幅49袖丈65

レディースはフードなしダブルファスナーで
S:身丈55身幅42肩幅35袖丈56
M:身丈58身幅45肩幅38袖丈57
L:身丈61身幅48肩幅41袖丈58です。

分厚いTshirtって感じの素材で、綿100%で、着心地GOOD!!
(杢グレーだけは綿80%ポリエステル20%)


寒い冬から春先の練習には、とっても重宝です。
タウンでも、胸元の赤いロゴマークがきらり!!映えますよ。

色はホワイト、杢グレー、ブラック、ネイビー、オリーブ

メンズが3500円
レディースが3000円

と、今回破格で予約注文受け付けます!!


メンズかレディースか?
と、サイズ、色、枚数を
yoganaraan@yahoo.co.jp
へ、メールしてくださいませ〜!!
日々雑感 | comments(0) | -

ケン・ハラクマ6時間セミナーにご参加くださるみなさまへ・・・

 
こんにちは。
anです。
この度は、ケン・ハラクマ6時間セミナー@奈良に、参加申し込みをいただき、ありがとうございました。
何分不慣れですので、いろいろと行き届かぬところがあるかと思いますが、お許しくださいませ。
寒い寒いこの時期ですが、明日のセミナー、楽しんでいただけますように、お願いたします。
 
会場のならまちセンター多目的ホールは広いので、暖房をしてもなかなか暖まらない可能性があります。
セミナーの最初のプログラムはポーズの練習の予定ですので、
*ポーズの練習の後の着替え
*足元を冷さないためのソックスやレッグウォーマーなど
*暖かい防寒着
*膝かけや、ストール、ブランケット
などをお持ちいただき、風邪などお召しになりませんように、しっかりご準備くださいませ。
 
現在、34名の方の参加申し込みをいただいております。
こんな寒い時期に、たくさんの方にお集まりいただき、
ケン・ハラクマ先生からお伝えいただける素晴らしいヨガを、ご一緒に学べること・・・・、
とても幸せに感じ、深く、深く感謝しております。
 
明日が、みなさまにとって、素晴らしい気づきと学びの一日となりますように・・・

 
日々雑感 | comments(0) | -

なら 瑠璃絵

ケン先生がいらっしゃってる間に、ちょうど、なら瑠璃絵っていうイベントがあります!
Good timing!!!


〜しあわせ回廊〜なら瑠璃絵 開催!!

 

 早春の2月に夜間特別拝観を実施する春日大社、東大寺、興福寺を幻想的な光の道でつなぎ、美しい瑠璃絵(るりえ)の世界にみなさんをご案内します。

 (イメージ図)
なら瑠璃絵イメージ写真

■ 期間



 2011年2月8日(火)〜14日(月)  点灯時間  午後5時30分〜8時30分

■ 場所


 奈良公園 新公会堂前 浮雲園地ほか

■ 内容


  •  春日大社、東大寺、興福寺をつなぐ奈良公園内参道のLED等によるあかりの演出

  •  春日大社・東大寺・興福寺 夜間特別拝観
    • 2月8日(火)〜14日(月) 午後5時30分〜午後8時30分(3社寺とも)

  •  奈良国立博物館  夜間特別開館
    • 2月8日(火)〜14日(月)
      午後9時まで開館延長(入館は午後8時30分まで)

  •  しあわせココア「本葛ココア」の販売
    • 2月の底冷えする奈良公園にお越しいただいた来場者の方々に心温まるおもてなし。あたたかいココアを販売します。1杯500円。

  •  冬七夕ツリー(願いの花たんざく)
    • 奈良公園内の新公会堂庭園に設置した「冬七夕」ツリーに、それぞれの思いを花たんざくに込めてぶら下げていただきます。1枚100円。 

  •  しあわせ瑠璃絵バス運行
    • しあわせ回廊なら瑠璃絵の会場をつなぐ、身体の不自由な方・高齢者等のための優先バス。
      • シャトルバス:興福寺⇔奈良国立博物館⇔新公会堂⇔春日大社
      • 電気バス:新公会堂⇔春日大社⇔東大寺三月堂

 周辺関連イベント


  •  冬花火の打ち上げ
    • 2月8日(火)  午後6時頃より若草山にて 

主催・問合せ


  なら瑠璃絵実行委員会  (奈良市西ノ京町18−3  電話 0742-30-6560)

■ ホームページ


  ↓↓↓ クリック ↓↓↓

 

日々雑感 | comments(0) | -

パーカー予約注文受付中!!!

 
7月に作ったケンさん奈良WS記念Tshirtのプリントの版を使って、パーカーを使ってしまいました〜!!

ケンさん、あゆちゃん、あつよとお揃いのパーカーです。

ケンさん着てるのは、メンズ・フード付きダブルファスナーで、
 
S:身丈64身幅48肩幅40袖丈62
M:身丈67身幅51肩幅43袖丈63
L:身丈70身幅54肩幅46袖丈64
XL:身丈73身幅57肩幅49袖丈65
ケンさんが着てらっしゃるのはLです。
あゆちゃんの着てるのは、
レディース・フードなし、ダブルファスナーで
S:身丈55身幅42肩幅35袖丈56
M:身丈58身幅45肩幅38袖丈57
L:身丈61身幅48肩幅41袖丈58です。
あゆちゃんが着てらっしゃるのがL、私の着てるのは、Mです。

分厚いTshirtって感じの素材で、綿100%で、着心地GOOD!!
(杢グレーだけは綿80%ポリエステル20%)


寒い冬の練習には、フードなしが重宝です。

色はホワイト、杢グレー、ブラック、ネイビー、オリーブ

メンズが3500円
レディースが3000円

と、今回破格で予約注文受け付けます!!


メンズかレディースか?
と、サイズ、色、枚数を
yoganaraan@yahoo.co.jp
へ、メールしてくださいませ〜!!
Shantih an
日々雑感 | comments(1) | -

平和祈念公園

2010092912040002.jpg
平和祈念公園にて…

第二次世界大戦の戦地となった、沖縄の悲しい歴史とは対称的な程の、素晴らしい景色です!!


日々雑感 | comments(1) | -

平和祈念公園へ・・・

2010092911270003.jpg
ちわ〜

昨日久米島から那覇に移動して来てます!!

レンタルバイクで平和の礎へ来ました。
いい天気。
襟にストール、パシュミナ風の服着て、二人乗りしてたら、
どう見てもインドのおばちゃんですね!


日々雑感 | comments(1) | -

久米島のサンセット

2010092718230001.jpg
へっぴり腰のビラバドラーの股間に夕日〓

シンリ浜はサンセットが素晴らしい!!
Shantih an〓
日々雑感 | comments(0) | -

Ken Harakuma WS in Nara・・・記念Tシャツ価格決定!!!

 

初の!ケン先生奈良WS!!記念Tシャツ完成!!!
先行予約!
当日販売!!
通信販売!!!します。
 
サイズは、
140、JL(150)、XS(160)、S、M、L、XL、XXLがあります。
メンズサイズの表示なので、女性のSはXS、MはSになります。
カラーは、写真の、ミント、ホワイト、サックス、サンドがあります。
どれも、バックプリントのカラーは、ダークブラウンです。
値段は、WSご参加の方は、3,000円
参加されない方は、3,500円です。
 
WSにご参加くださる方は、
まず、
,名前
△幹望のカラーとサイズ
でご注文いただき、当日お釣りのいらないように、3,000円お持ち下さい。
 
WSに参加されない方は、
,名前
△幹望のカラーとサイズ
ご住所
をメール(yoganaraan@softbank.ne.jp か、yoganaraan@yahoo.co.jp)
でご注文ください。
振込口座をおしらせし、振込が確認できましたら、
お知らせいただいたご住所へお送りします。
 
近日中に私(an)とお目にかかれる方は、ご注文メールにその旨をご記入下さい。
お目にかかった時に、ご注文のTシャツをお持ちしますので、現金でお支払いいただければOKです。
 
「欲しい!!!」って方は、まず、
ご注文をメールください!

WSの情報、Tシャツについての情報は、
をチェックしていてくださいね!
日々雑感 | comments(1) | -

初のケン先生奈良WS!記念Tシャツ完成!!!

初のケン先生奈良WS!記念Tシャツ完成!!!
先行予約!
当日販売!!!の予定です。
値段…など詳細が決定しましたら、
また、お知らせします!!!
乞うご期待!!!


日々雑感 | comments(0) | -