ヨガサークル * Shantih

奈良でヨガのサークルを行っているShantihです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< お知らせ | main | キレイになるヨガ指導者養成コースを奈良で!!! >>

ならまちprana早朝ヨガクラス再開

 奈良町のヨガスペースpranaで、早朝クラスを再開しました。

場所:奈良市薬師堂町
    (元興寺を南へ、土日だけオープンの古本屋、酒仙堂さん隣、
     フレンチレストラン まるすらぱん さんの斜め向かい)です!


とき:土曜日の早朝6時30分頃から8時頃まで

内容:キレイになるヨガ、SLOW FLOW YOGA、ハタヨガ…など

参加費:1,500円
 
前日の夜までに、メールで参加のご予約をお願いします。
yoganaraan@softbank.ne.jp
へ、よろしく!

早朝なんで、練習後にお仕事、お出かけなどの
スケジュールを邪魔することなく、思う存分ヨガの練習ができます!

何より、仲間のエネルギー、プラナ―が満ちれる空間で、一緒に練習する楽しさ
、素晴らしさ!を共有できます!!

素晴らしい仲間との出合いに期待していまぁす!!


奈良町で、みなさんと、ヨガでつながれることを楽しみにしています♪

…anでした
Image09411.jpg
shantihクラスの案内 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする